Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 冬クラ2016 福岡県予選会最終日12 | メイン | 2016年の最後に...。 »

2016年12月11日 (日)

冬クラ2016福岡県予選会を終えて...。

協会、運営の方々、各チームの関係者ならびに選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。

福岡県下社会人クラブバスケチームの1年の集大成となる冬クラ2016福岡県予選会が、今日、終わりました。

あくまで観戦を終えた直後の今の感想ですが、観客として見ていて、一人の社会人バスケ好きとして、複雑で納得が出来ない思いというか、スッキリとしない思いが心の中に残りました。
こんな気持ちで冬クラ最終日の観戦を終えたのはいつ以来か...という心境。

でも、きっとそれをここ(ブログ)で書くことはないでしょう。


それにしても、男子優勝のHAWKSは見事でした。本当におめでとうございます!!
個人的に予想はしていたものの、想像以上に周りを圧倒しての優勝。

たぶん、ここまでの強さで福岡県を制したのは、ずっとずっと昔の福太郎以来ではないかな...と思います。

九州大会でも、周りを圧倒して優勝してほしい!!

そして、その続きを全国で!!


※今日は疲れましたし、心の中や頭の中で整理できていないことも多々あるので、回想録は後日とさせていただきます。
m(_ _)m